ビットコイン急落で悲鳴聞こえた!

CSブログ

こんにちは。CS山田です。

ビットコインが再急落で40万円割れ目前ですね。
一時は200万円を超えてテレビでもニュースになっていました。あの頃がもう懐かしく感じます。
私も実は、ビットコインを持っていました。
初めて購入したのは、5万円くらいのころでしたか・・・。

この業界でいると新しいものが出てくると何だろうという気持ちで試しに買ってみようと思って始めたのを覚えています。
値動きが荒く、10%~20%動くのは当たり前でしたが、それは今も同じようですね。
その時は、5万円/BTCだけでしたが現物を持っていて、ドキドキの日々でした。

それ以降のビットコインの動きはニュースになっているので知っている方も多いと思いますので
(省略)。。。

その後、200万円から急落して60万円前後でサポートされる形で、
高値で売り抜けた方や底値で買い時と思われた方がポジションをとっていると聞いていましたが
ついにサポートラインをブレイクし私のところにもいろいろ相談がありました。。。
私は、お金は持っていないので助けにならなかったようですが(汗

ビットコインも今は認知度も上がり、
バイナリオプションでも取引をしたいとご要望をたくさんいただきました。
まだご存じでない方もいらっしゃるかもしれませんが、
弊社でも数か月前から取引が出来るようになっていますのでまず、ご確認ください!
通貨ペア名は、BTCJPYです。

ビットコインは値動きが激しいのでバイナリーオプションの取引には最適ですね。
現物取引と違って期間を切って取引できますので損失が大きくなることがないのがポイントです。
一方的な動きになることが多いので勝ちやすいのではないかと思っています。
まだの方は一度挑戦してみてはいかがでしょうか!

※弊社のビットコインのレートはアメリカの市場のレートをドル円で換算したものを採用していますので
日本国内の業者のレートとは異なっていますのでご注意ください。

Related posts

single