新米社員参り!BOとは?

CSブログ

こんにちは。

はじめまして、中途入社の新米社員ハンナー Hannah です。
オーストラリア出身で、弊社の元スタッフナンシーさんほど日本語が上手ではないですが。(泣
着任したところいきなりブログ担当を任されて |)゚0゚(| ホェー!!
ハンナーのバイナリーオプション歴、なんと、1週間だけです!
とりあえず、ブログもトレードも頑張って勉強しますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、本日のテーマは、BOとは? です。私的には永遠に説明しきれない課題だと思います(汗
BOとはバイナリーオプションの略称。英語では、バイナリーの「バイ」が「2つ」の意味があります。したがって、必ず2つの「もの」がなければ取引になりません。よく見えるのは「ドル円」とか、「ユーロ円」とかありますね。2つの通貨の間に、どちらの価値があるか、の比較で、購入時点の価値より上がるか下がるかへ投資するということです。

例えば、ドル円へ投資します。
円安の場合、ドルに引換えるとき円が安くなった。つまり、ドルが上がっていきますね。このとき、チャートにて線が右肩上がります。
円高の場合、ドルに引換えるとき円が高くなった。つまり、ドルが下がっていきます。チャートの線が右肩下がります。

ちなみに、このテクニカル分析チャートは、ロウソク足チャート、と呼ぶそうです。
専門用語が覚えにくくて、泣きたいですねo(;△;)o 儲かるように頑張るしかないです!

そういえば、BT Optionでは、デモ口座作ったら、仮のお金で取引を試すことができますよ!

↓↓↓登録リンクはこっち!↓↓↓
https://www.bt-option.com/demo-account/

今度デモ口座で取引挑戦します!
では、また次の投稿でノ
よろしくお願いします。

Related posts

single