新米トレーダー取引してみました!

CSブログ

こんにちは。カスタマーサポートのハンナーです。

週末明けの月曜日は忙しいですね。ブルーマンデーの中に、ハンナーの先週金曜日の取引履歴を皆さんと共有したいと思います。今回はLIVE口座でやってみました。


サミットがあると思って、USDは不安定でかなり動いていくと思い、最初は100円アップからトライしてました。


手法などよくわからなくて、私のやり方ですが、予想のトレンドが2回、逆方向が1回をヘッジとして購入します。
利益が少なくなりますが、急変動がありときなら損も抑えられます。

トレンドがあまりも怪しすぎて、見通せないなー思ったら、
テクニカルチャートがEURUSD、取引チャートがUSDJPYことを発見!なに?!すぐ画面をEURUSDに変更します!


少しずつ取引を進んでて、やっとプラスになりました。
しかし、ロウソク足チャートで表示しているような急変動が激しい時期には、なかなか手が出せなく、じーっと待つしかできませんでした。ちなみに、オレンジ色のレンジは、通貨ペアのスプレッド。バイナリーオプションのお取引はbidとaskのMidレートを使用していますね。画像内の時点でレートがレンジ外になっている場合、私の経験ではまったくトレンドが予想できないです。


資金が一度1600ぐらいまで減ってましたが、諦めずタイミングを狙って少しずつ勝ってきて、
3時間弱の取引結果、なんと、ちょうど開始資金の5000円に戻りました。
購入タイミングについて、私はうまく説明できませんが、もっと勉強して、様々が取引手法などを挑戦してみたいと思います。

皆さんも一緒に頑張りましょう!

Related posts

single